7オンスの庭

文化あふるる言の葉の庭

ヨルクラ

 

 

 

青春の足りない記憶ここにあり心の溝を埋める物語

 

 

夜のクラゲは泳げない、通称ヨルクラは、百合青春アニメであり、同時に、お仕事アニメでもある。ヨルクラのedを聞くたびに物語を思い出して平日の業務のモチベーションにも繋がっていたりする。凄く刺激をもらっている。

 

本日の一曲は、ツルシマアンナで「1日は25時間。」

 

 

1日がもう1時間多ければ私は何に時を献げたか

 

 

ドネーションはお金の寄付だけではなく。興味を持ち続けること、調べること、時間を費やすこともドネーションなのだと。細美さんがラジオで語っていた。たとえ1日がもう1時間増えなくても、私は寝る前に能登のことを思う。スクナヒコナが妻と安らう里のことを。

 

 

第10話 「推される側」