7オンスの庭

文化あふるる言の葉の庭

ガンゲイル

To see the future/楠木ともり



 

嘲笑の 春時雨の中 走り抜ける 見えない銃を 心の支えに

 

 

 

「心に毒を持て」とは、太陽の塔を創作した芸術家の言葉だったか。オマージュを込めて私は「心に銃を持て」と獅子吼したい。心の銃にボーディ・チッタをリロード。ちまちまと動き回ることしかできない底下の私たちを見下ろし、脅かされない安寧の椅子に座って嘲笑っているゴリアテ共に、渾身の一発をぶち込んでやれ。

 

 

 

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインXIII  ―フィフス・スクワッド・ジャム〈下〉― (電撃文庫)

時雨沢恵一ガンゲイル・オンライン

祝 アニメ2期

 

 

 

 

underground.hatenadiary.jp