7オンスの庭

文化あふるる言の葉の庭

聖歌

 

 

身から出た 錆に心が ざわついて 時化の宵には 聖歌に聞き入る

 

会堂の 門の外にて 聖歌聞く 淋しき夜に ふと口づさむ

 

魂は 地球を巡る 秋の夜 微かな寒さに 体温求めて

 

 

 

Chris Tomlin - Crown Him Majesty

テキサスの 歌い手による 伝統の 賛美のアレンジ 爽やかな心地

youtu.be

 

 

Rend Collective - You Bled

遥か西 アイルランドの 若人の 夏の終わりに 篝火囲む

youtu.be

 

 

Hillsong Worship - I Surrender 

南方の オーストラリアの 教会の 賛美のこだま 鳥肌が立つ

youtu.be

 

 

 

Justin Bieber - Life Is Worth Living 

旅の途上 疲れた港で 立ち尽くす 凪に映りし 夕日に涙す

youtu.be

 

 

 

The Brilliance - Open Up

ウィスコンシン からの静かな 祈りの音(ね) 望みなき夜に 望みを仰ぐ

youtu.be

 

 

 

PS22 Chorus -Let There Be Peace On Earth

会堂に 響く歌声 無垢な子ら どうかそのまま まっすぐ育って

youtu.be

 

 

 

魂の 旅を続ける いつ終わる? 未だ知らされ ないままに進む