7オンスの庭

文化あふるる言の葉の庭

新月

 

月のない 夜の国道 走ってると ロードムービーの 中にいるみたい

 

 

なんだか「ですます調」で綴りたい気分なので、そうさせていただきますね。今晩は新月ですね。こういう夜にやるドライブは、ぽつぽつ点在する街灯が、寂しいような懐かしいような、えも言われぬ情緒を醸し出していて最高です。まるで自分がロードムービーの主人公になったような幸せな勘違いに浸ることができます。こういう夜のお供といえば、個人的にはやはりきのこ帝国ですね。初期の荒々しさ、円熟期の母性すら感じるほどの優しさ、これらをランダム再生で交互に楽しむのが乙ですな。

 

 

結束バンド×きのこ帝国とかいう夢のやうなコラボ。

アニメ『ぼっち・ざ・ろっく!』の劇中バンド「結束バンド」へ楽曲提供! | 佐藤千亜妃 OFFICIAL SITE

 

 

本日の一曲は、きのこ帝国で「明日にはすべてが終わるとして」でした。

 

 

明日にはすべてが終わるとして