7オンスの庭

文化あふるる言の葉の庭

When I was a King

 

 

 

この世をば 我が世とぞ思ふ 望月の 欠けたることも なしと思へば

 

道長

 

 

 

娑羅双樹の下で

わたしは束の間の太平を楽しんだ

いまとなっては

跡形もないけれど

 

 

 

有限の 世間の栄光 追い求め 浅き夢見と 散るも人生

 

 

 

跡形もないけれど

決して

悪くはなかったから

 

 

 

私は

満ち足りた気持ちで

このチャプターを終わらせた

 

 

 

次はどんなものになろうか?

願って再び生まれてくるのを

私はとても楽しみにしている

 

 

 

この世をば 楽土とぞ思う 天人の 欠けたることも なしと思えば

 

 

 

 

 

 

Dim The Lights Tour 2017 at Studio Coast[Blu-ray]



 

 

 

 

 

おまけ

よりもいED ピコピコ音アレンジ

youtu.be

 

ざまあみろ、ざまあみろ、ざまあみろ、ざまあみろ! あんたたちがバカにして鼻で笑っても、私は信じた! 絶対無理だって裏切られても、私は諦めなかった! その結果がこれよ!どう、私は南極に着いた ざまあみろ、ざまあみろ、ざまあみろ ざまあみろーーー!!!

 

よりもい。何度見ても胸を打たれ涙が流れる。