7オンスの庭

文化あふるる言の葉の庭

ミホススミ

 

 

微睡の 中でキスした 女神さま 弾けるような 笑顔に救われ

 

 

"女神さまのキスで僕らは魔法にかかった。すっかり童心に帰って、思いっきりはしゃぎたおした。女神さまのお陰で、僕らは純粋な心を取り戻した。だから今度は、僕らが女神さまのあの弾けるような笑顔を取り戻しにゆこう。"

 

 

微睡の中で見た幻。されど、人が見た幻想は現実になったりする。そうなるといいな。

 

 

BareFoot-ELLEGARDEN

 

 

細美さんの音楽は私の心を裸足で道路を走りたおしたあの童心に帰してくれる。素晴らしい芸術家。一生聴き続けると思う。